静岡のうりょく塾メンバー

チョイワル百姓のプルメリ屋さんのブログ

お茶のキセ川園11代目さんのブログ

フルーツの前さん のブログ

YS洋蘭さんのブログ

伊豆のわさび農家さんのブログ

切山園製茶さんのHP

2009年09月10日

総会

今日は大勢集まっています。

楽しく農業を盛り上げて行こうってか!


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
のうりょく塾いん清水
作戦会議中
うま〜い
今から
会議?中
只今から
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 のうりょく塾いん清水 (2012-09-26 15:30)
 作戦会議中 (2012-04-17 17:04)
 うま〜い (2011-10-31 16:32)
 今から (2011-10-31 13:55)
 会議?中 (2011-09-01 15:13)
 只今から (2011-01-21 17:46)

Posted by 静岡のうりょく塾 at 13:54│Comments(4)活動報告
この記事へのコメント
ぷるめです
いつも遅れてすいません…

盛り上げましょう!!
のうりょく塾が必ずや盛り上げてみせますっ!
Posted by 静岡のうりょく塾 at 2009年09月10日 22:21
ぷるめさん
いつも遅れて…
まあ、しかたないかな?

みんな同じ静岡の空の下。
力合わせて

心ひとつ。


楽しもう!






それが大事。
Posted by てっちゃん at 2009年09月10日 22:38
YS洋蘭です。
昨日はお疲れ様でした。
私も盛り上げにできるだけ協力します。
お互い頑張りましょう。
Posted by 静岡のうりょく塾 at 2009年09月11日 06:31
のうりょく塾の皆さま
昨日はありがとうございました。
楽しい中にも熱意あり、ということで、こちらも力をあわせさせていただければ、と思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 静岡げんき堂静岡げんき堂 at 2009年09月11日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
総会
    コメント(4)